ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2006年07月03日

毛が生えました

生えたんです

毛が・・

はいココが

何の話だよ!って突っ込みどころです(笑

紛らわしい表現でスイマセン・・・
こないだ記事に書いたネタ
パーママッチの芯が無くなっちゃったって書いたんですが
つい先日、よーーーく見てみたら
芯の部分が抜けそうな感じ?

見れば見るほど怪しいぞ?!毛が未だ無い状態です

なのでラジオペンチで・・・

先っぽを引っ張ります引っこ抜きます


すると・・

毛根が出てきました(笑中から芯が!


もっと早く気付けよ!


と罵声を浴びせられそうですけど・・・

とりあえず元通りにセットし

まだ毛を整えていません

ジッポオイルを入れ



着火!





ちょっと焦げてますけど・・見事着火!





こりゃあと20年は使えそう?(笑



ジッポー オイル(大)
ジッポー オイル(大)


パーママッチをお使いの方には必須品ですね









この記事を見て面白い!役に立った!同情する!
と思われた方は是非下記リンクのクリックにご協力を!
ポチっと宜しく!人気blogランキングへ






同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
折畳める斧なのです
timbuk2の・・・巾着袋?
あくしょんぱっかーが・・・
復刻グレゴリー
いよいよ発売ね!
2007シーズンズランタン買うの?(笑
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 折畳める斧なのです (2007-10-09 23:25)
 timbuk2の・・・巾着袋? (2007-09-07 23:16)
 あくしょんぱっかーが・・・ (2007-04-26 23:50)
 復刻グレゴリー (2007-02-13 12:45)
 いよいよ発売ね! (2006-12-08 13:53)
 2007シーズンズランタン買うの?(笑 (2006-12-02 13:21)

この記事へのコメント
なりさん、おもしろすぎ!
でも、20年後にはマジで芯が無くなって困ってそう。 その頃には渋いオヤジになってるのかしら???
Posted by がき at 2006年07月03日 05:15
タイトルにひきつけられて
正直 息子さんの話かと・・・
ってまだ早すぎですね(笑)

しかし相変わらず器用ですね!!
Posted by マダム at 2006年07月03日 09:35
髪の毛のことで悩んでいたっけか?と、思ってみたら。。。タイトルにやられた一人です。。。お互い○ゲには気をつけましょう!って気をつけてもどうにもならない・・・m(__)m
Posted by Mac at 2006年07月03日 12:14
> がき

20年後は、チョイ悪オヤジになってます
・・・多分(笑

> マダム さま

息子が今から生えちゃったら
親父の面子丸つぶれです(笑

> Mac 殿

正直もうそう言う歳になっちゃったんだよねー
いつまでも若いつもりじゃ居られませんな(笑
Posted by nakztk at 2006年07月03日 21:37
nakztkさん
こんばんは!ご無沙汰です(汗
季節労働者なのでこの時期はてんてこ舞いなんです・・・
パーママッチ復活ですか!
今日仕事帰りに某キャンプ用品店で見かけたことを思い出し寄ってみましたが、残念ながら売り切れでした(涙
その代りにとんでもない物をGETしてしまいました。まだ嫁な人にも言えずにいます(笑
落着きましたらUPしますのでまた覗いてくださいね~!
Posted by Doragon at 2006年07月05日 23:34
> Doragon さん

お久しぶりです
お仕事忙しそうですね

こちらもここ数日やけに忙しく
ブログ更新もサボり中です(笑

>その代りにとんでもない物をGETしてしまいました
んーなんでしょうね?
楽しみです
ちょこちょこ覗きに行きます!
Posted by nakztk at 2006年07月07日 11:59
みつけました。私と同じなやみの人!
先日、実家の倉庫からパーママッチを見つけて来たのですが芯がほとんどない状態で、どうにかならんのかとネット徘徊してたとことでした。
今度暇を見つけて芯出しやってみます。
参考にリンクさせて下さい。
Posted by 407407 at 2009年10月18日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛が生えました
    コメント(7)