ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2007年10月08日

SHIMANO BRIEFING SESSIONに行って来た

実は金曜日の話なんだけど
連休は仕事だったので今頃更新・・・・汗

本当は今日も仕事だったんだけど
この天候で仕事が出来なくなり
臨時休業と相成りました

さてさて金曜の夜にLargo主催で行なわれた
08 SHIMANO BRIEFING SESSION に行って参りました

SHIMANO BRIEFING SESSIONに行って来た

次の日は早朝から仕事が入っていたので行こうか迷ってたんですが
友人のSオ君の誘いもあり、二次会の呑○家で
派手に飲まなきゃ大丈夫でしょう!?と思い
参加した次第で御座います


さてさて SHIMANO BRIEFING SESSION とは何ぞや
とお思いの方に、ちょこっと説明


SHIMANO BRIEFING SESSIONに行って来た新宿のLargo主催のイベントで



とりあえず生ビールや焼酎を飲みながら
(この飲みながらってのが結構重要テヘッ
SHIMANOの方々から貴重なお話なんかを聞きつつ
イカシタムービーなんかを見つつ最後はジャンケン大会で
豪華賞品をゲットするみたいな感じ?


・・・こんな説明で有ってるでしょうか?>当日参加された皆様




08モデルのアキュブレード
いままで触手が働かなかったんだけど
実物見たら


SHIMANO BRIEFING SESSIONに行って来た



超良い感じ!(笑






個人的にはグリーンがとても気に入っちゃいました!

女性にはピンクも好評だった見たい?






んー良いな~欲しいな~・・・





それ以外にTABI SOCKS SHORTも気になりましたね
これはSHIMANOのR&Dライダー平山守一さんと
友人のSオ君が立ち話をしてるのを
横でこっそり聞いてたんですけど
平山さんが「メチャクチャ調子良い」って仰ってたのを
聞き逃しておりませんでした(笑






そうそう当日参加費を支払う時に
謎のステッカーが配布されました

大事な所に張っておくように!と言われたのでとりあえず携帯に張って見ました


なにやらQRコードなんですが
Largo店主殿に宣伝するように言われたので
ちょこっとご紹介


僕の携帯では読み込めたけど・・・果たして読めるかな?




つーわけで皆様TABI SOCKSでも買いましょうかね?!







----- 宣伝終了(笑 -----





ビールを飲みつつ、雑談しつつ、ムービー見つつ
あっという間に時間が過ぎ
終了となったわけなんですが
最後にこんなもんを頂いて帰りました


さてとどこに張ろうかな?非売品のステッカーゲットです





で、2次会はお決まりの呑者○だったんだけど
同席させて頂いたテーブルに
DHエキスパートな夫妻がいらっしゃって
なんだか楽しいお喋りが出来ました


んーこれは富士見がクローズする前に
一丁行っちゃおうかな?

他の方々とも色々と楽しくお話が出来たんですが
翌日の仕事も考え
午前様前に帰宅と相成りました
次の日仕事じゃなかったらなー・・・




さてさて来週は10月のLargoキャンプです
雨天決行ってところがイカシてます!
何があろうと参加です

ガジ○が来るので
薪も倍増し持参しなきゃな・・・(笑


とりあえず雨じゃなければ
かみさん、息子も参加予定・・・



またまた美味いもん出てきちゃうのかなー?





ウシシ楽しみ!








じゃ!皆さん現地で待ってますよ!!









この記事を見て面白い!役に立った!同情する!
と思われた方は是非下記リンクのクリックにご協力を!
ポチっと宜しく!人気blogランキングへ








同じカテゴリー(スノーボード関係)の記事画像
スノーボードの下地作りその1
雪よ早く降れ!?その2
雪よ早く降れ!?
もう冬の準備?
今シーズンも有難う!
新宿の小さなアウトドアショップ
同じカテゴリー(スノーボード関係)の記事
 スノーボードの下地作りその1 (2007-09-19 00:51)
 雪よ早く降れ!?その2 (2007-07-23 01:16)
 雪よ早く降れ!? (2007-07-19 23:40)
 もう冬の準備? (2007-06-28 17:58)
 今シーズンも有難う! (2007-06-14 08:00)
 新宿の小さなアウトドアショップ (2007-05-17 22:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHIMANO BRIEFING SESSIONに行って来た
    コメント(0)