ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2007年10月09日

折畳める斧なのです

キャンプ道具の整理をしてたら
こんなのが出てきた!

いわゆる普通の折畳み斧ですが?!ちょっと小振りな斧です


折畳める斧なのですPac-Ax



10年以上前にREIで個人輸入した物なのだけど
正直存在すら忘れておりました・・・テヘッ


タイトルの通り折畳式でコンパクトになるのが一番のポイント!


折畳める斧なのです刃の部分のロックを外して畳み


柄の部分も折畳むと

折畳める斧なのですこんなにコンパクトに!




このコンパクトさは魅力だけど
やはり斧としては重量的に、ちょっと足りませんね・・・
なので多分一回使ってお蔵入りになったような気が?



でもコレ


折畳める斧なのですMADE IN U.S.Aなんです!


折畳める斧なのです収納袋も有りますし!





まあ、コレの使い方としては
バックパックに忍ばせておくとか
バイクキャンプ&ツーリングのお供とか



あとは盗賊除けに車に積んでおいとくとか・・・汗




とりあえず持っていこう見たいな使い方になるんでしょうね?





はたして、この先どうしたもんか?






Largoキャンプまで、あと4日!
またまた美味いのが一杯出てきそうな予感!!ニコニコ










この記事を見て面白い!役に立った!同情する!
と思われた方は是非下記リンクのクリックにご協力を!
ポチっと宜しく!人気blogランキングへ



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
timbuk2の・・・巾着袋?
あくしょんぱっかーが・・・
復刻グレゴリー
いよいよ発売ね!
2007シーズンズランタン買うの?(笑
2007シーズンズランタン
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 timbuk2の・・・巾着袋? (2007-09-07 23:16)
 あくしょんぱっかーが・・・ (2007-04-26 23:50)
 復刻グレゴリー (2007-02-13 12:45)
 いよいよ発売ね! (2006-12-08 13:53)
 2007シーズンズランタン買うの?(笑 (2006-12-02 13:21)
 2007シーズンズランタン (2006-11-07 13:32)

この記事へのコメント
準備してたら俺も同じの出てきました
Posted by シャケ at 2007年10月11日 22:38
> シャケオ君

そうそう!一緒に買ったよね
明日からのキャンプヨロシコね!
Posted by nakztk at 2007年10月12日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折畳める斧なのです
    コメント(2)