ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2006年07月07日

懐かしいステッカー

ここ数日なんだか忙しいです
PC前には居られる時間が取れるんだけど
じっくりと腰を据えてブログの更新を
する時間が有りません・・・

と言う事で数日振りの更新!

で、昨日ちょっと探し物をしていたら
出てきたのがこれらのステッカーです

まずはアウトドア関係なステッカー代表的なものを・・(笑

コレの他にも一杯有るんだけど
とりあえず懐かしい&お気に入りなやつを

Cの文字がでかい、いわゆる旧ロゴってやつですね10年以上前のコールマンステッカー


何で張らないの?ってお思いでしょうけど
張る機会を逃したら、
なんだかそのままになっちゃったんですね(笑

あとコレは友人のSオ君に貰ったやつ

ビーパルサマーミーティングのステッカービーパル・サマーミーティングのステッカー


その他渋いところでは
当時凝ってた
BAD BOY CLUBLIFE'S A BEACH

とか

JMAステッカー渋いでしょ(笑自転車関係

とか

パタゴニアのステッカーたちPATAGONIAのステッカー



SINCE1973とSINCE1975どっちが正しいの?これもどっちかが古い物だと思うんだけど?


J-WAVE ONAIRこんなのも出てきました・・・


幾らなんでもこんな物とって置くなよ!って言われるなコリャ(笑J-WAVE ONAIR・・・



さあ、あなたもステッカーを買って仕舞いこみましょう!(笑

PRIMUS プリムス・ステッカー1
PRIMUS プリムス・ステッカー1


プリムスのステッカー!







コールマン ステッカーS
コールマン ステッカーS


コールマンのステッカー!






スノーピーク スノーピークロゴステッカー
スノーピーク スノーピークロゴステッカー


スノーピークのステッカー!




まあ、これらを買っておけば間違いないでしょう(笑







この記事を見て面白い!役に立った!同情する!
と思われた方は是非下記リンクのクリックにご協力を!
ポチっと宜しく!人気blogランキングへ







同じカテゴリー(キャンプにちょっと関係)の記事画像
梅雨入り・・・・・・・・・
ファミリーセールの季節です!?
忘れられてた赤ランタン・・?
フィールドライフを貰ってきました
日本オートキャンプショーに行ってみた
夏キャン
同じカテゴリー(キャンプにちょっと関係)の記事
 梅雨入り・・・・・・・・・ (2007-06-12 20:24)
 ファミリーセールの季節です!? (2007-05-31 11:55)
 忘れられてた赤ランタン・・? (2007-04-14 22:20)
 フィールドライフを貰ってきました (2007-04-09 22:59)
 日本オートキャンプショーに行ってみた (2007-04-07 23:36)
 夏キャン (2006-08-05 23:35)

この記事へのコメント
キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部と申します。

「アウトドアブランドのステッカー」特集記事にこちらのページ一番上のお写真を是非使用させていただければと思います。

もしご都合悪い場合は削除いたしますので下記アドレスまでご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。media@spacekey.co.jp
Posted by 「CAMP HACK」編集部 at 2016年11月28日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしいステッカー
    コメント(1)