ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2007年10月15日

楽しい時間の過ごし方・・その2

昨日の続き・・・


Largoキャンプの素晴らしいところって
料理上手なシェフが一杯居るって事!

本当に美味いもんが次から次へと出てくるんですわ・・コレが


さてさて今回のキャンプ、設営編は昨日記事にしましたが
今日は美味いもの編



サクサクッと設営も終わり
(実はマターリ寛ぎながらの設営だったんだけど・・タラ~
皆、腹減りモードだったので
サクッと出来るパスタを作る事になりました

パスタ担当は勿論ジャイアン隊長!


楽しい時間の過ごし方・・その2まずは湯を沸しパスタ投入




でもっていきなり完成図だけど・・・


実は僕は魚系はは苦手なのだけど、コレはマジで美味かったっす!残さず完食させて頂きました!オイルサーディンの絶妙パスタ


隊長の絶妙料理は、もう留まる事を知りません!


次に出てきたのは

涙が出るくらい美味かった!シャケの酒かすあえ?


正式名称は不明ですが
酒かすの風味が効いていて
物凄く美味かったです

これも手間が掛かってるんでしょうねー


手間が掛かってると言えばLargo店主殿が持参した
にんにく風味のゆで豚も最高でした!
あまりの美味さに写真撮り忘れ・・・・ガーン


ちなみに店主Largo殿=のんきちマスターなのです

詳細はのんだくれ@きっちんを見てくださいな



そんなこんなで
美味い美味いって言ってたら


またまた隊長何やら作り出しました


なにやらキャベツ茹でてるけど一体何が出てくるのだろう?


とワクワクして待ってると暫くして
またまた美味そうな逸品が登場!

申し訳ない・・これも正式名称不明キャベツとシラスのホニャララ?汗



こりゃ生ビールが進まない訳が有りません(笑




こんなに美味いもんが連続で出てくるところが
恐るべしLargoキャンプなのです



こうなるとシェフKタも黙ってはおりません

なにやら彼も仕込み中
なにやら大きな肉の塊を吊るしてますけどおや?これは・・・




そうです
お手製ベーコンを作るところなんですね



油が滴っているのが分かるかな?あえてスモーカーを使わず薪でじっくりと



うひゃー美味そう!でもって完成まじかな状態




じっくり作ってたら辺りは真っ暗に・・・なので懐中電灯で照らしてますで、完成!



なんだろうこのベーコン
市販の物では味わえない何とも言えない美味さでした!

このベーコン翌日また美味い物に変身するんだけど・・・それはもうちょっと後で


Kタシェフのお次の美味いもんは・・
前回のキャンプでも登場のまさに定番料理!ダッジオーブンで作った絶妙ポトフなのです!



このポトフ具だけ、たっぷり頂いて翌日は・・・
華麗に変身?!カレーに大変身!


このカレー翌日大変美味しく頂きました!





さてさてこの日のメイン?昼食は





まじでまじでまじでまじで超ウマ!激うまホルモン



この甘いタレがこれまた美味い甘ダレfeat.刻みニンニク




このタレとホルモンの絶妙さ!



なんだかさっきから絶妙美味いを連発してるけど・・・汗






ホント美味いもんばっかりなんで仕方有りませんテヘッ








まだまだ美味いもんは続くのだが
もう眠いので・・・・・
















続く(汗;


















この記事を見て面白い!役に立った!同情する!
と思われた方は是非下記リンクのクリックにご協力を!
ポチっと宜しく!人気blogランキングへ



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
楽しい時間の過ごし方・・その4を・・
楽しい時間の過ごし方・・その3
楽しい時間の過ごし方
Largoキャンプに行くのだ!
コールマンキャンプグラウンドに行ってきましたPart2
コールマンキャンプグラウンドに行ってきました
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 楽しい時間の過ごし方・・その4を・・ (2007-10-20 00:04)
 楽しい時間の過ごし方・・その3 (2007-10-16 20:33)
 楽しい時間の過ごし方 (2007-10-14 23:43)
 Largoキャンプに行くのだ! (2007-10-12 18:08)
 コールマンキャンプグラウンドに行ってきましたPart2 (2007-09-30 15:33)
 コールマンキャンプグラウンドに行ってきました (2007-09-28 22:25)

この記事へのコメント
乙でした!!
またまた楽しいキャンプでしたね〜!
11月にもやるようであれば、
そんときは鍋やりましょう!
たけしにまた会いたい…
Posted by ジャイアン at 2007年10月16日 00:02
> ジャイアン 隊長


いやいやホントお世話になりました!
絶品料理にやられっぱなしでした

なかでも茗荷のアレはやっぱり美味かった
帰ってきて早速かみさんが作ってみました
でも、なんか味が違うような・・・?

11月やりたいですね
鍋だったら僕が饂飩打ちますよ
美味いうどん粉友達に貰ったのがあるもんで


うーん次回キャンプ行くとしたら
キャンプのサブタイトルは・・・




たけし・・・リターンズ(笑
Posted by nakztk at 2007年10月16日 18:05
おいしそうなもん食いすぎじゃーw
さぞかしたのしかったんだろうな~
今度は鹿児島でラルゴキャンプやれー!!!
Posted by がんちゃん at 2007年10月16日 22:48
> がんちゃん

キャンプの時だけお前が東京に来い!(笑
まじで家に泊めてやるから
かみさん連れて来なさい!
Posted by nakztk at 2007年10月17日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい時間の過ごし方・・その2
    コメント(4)