ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2007年10月16日

楽しい時間の過ごし方・・その3

Largoキャンプ美味いもの編の続き


さてさてKタシェフの料理は続きます

謎の棒で生地を伸ばすKタシェフお次は何やら生地をこね寝かした物を伸ばしてます


実はナン風パンを作ってるんですね!


楽しい時間の過ごし方・・その3薄く伸ばした物を鉄板の上で焼きます



すると
ぷくーっと膨らんできました!部分的に膨らんできたところに焼き目がつき



ウマウマのナン風パンの出来上がり!



これに昨日紹介したカレーを付けて食べたら・・・

非常にベリーグゥーなのでした

実はこのナン風パン翌日にも作ってもらったんですが
翌日は

サルサソースが美味いぜ!!激ウマBLTサンドになりました!



ココで我が家の奥様が作りたい!って言い出したおやつをご紹介

ネバーっとねこの謎の生地を・・・



楽しい時間の過ごし方・・その3棒に塗って回しながら炭火で焼く




そうです


バウムクーヘンです




こんな感じで生地を塗り回しながら焼き又生地を塗っての繰り返し

奥で昼寝してるのはSオ君3X歳主婦バウムクーヘンを焼くの図ニコニコ



そして何回も塗り重ねていくと


はじめ人間ギャートルズのマンモスの肉では有りませんのであしからず・・(笑こんな感じに




すっぽり抜くのはかなり難しいので
カットして棒から外しました


形はいびつだけど・・・見た目は・・・ですけど



約四分の一にカットしたところ一応、年輪が出来ております!






で、肝心な味の方だけど・・・




まあ、ユーハイムの物と比べちゃうと
明らかに劣るけど、コレはコレで
まあまあ美味かったかな?


時間と手間を掛けた分
味は1ランクアップですね



うーんキャンプでのバウムクーヘン作り






有りかも?!







んでもってまだまだLargoキャンプの話はあるのだけれど











またまた続くのでありました・・・・タラ~





P.S 先ほどSオ君が我が家に来ました
   今冬に向けての武器を手に入れたようです
   その節は、お役に立てずに申し訳なかったです







この記事を見て面白い!役に立った!同情する!
と思われた方は是非下記リンクのクリックにご協力を!
ポチっと宜しく!人気blogランキングへ



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
楽しい時間の過ごし方・・その4を・・
楽しい時間の過ごし方・・その2
楽しい時間の過ごし方
Largoキャンプに行くのだ!
コールマンキャンプグラウンドに行ってきましたPart2
コールマンキャンプグラウンドに行ってきました
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 楽しい時間の過ごし方・・その4を・・ (2007-10-20 00:04)
 楽しい時間の過ごし方・・その2 (2007-10-15 23:49)
 楽しい時間の過ごし方 (2007-10-14 23:43)
 Largoキャンプに行くのだ! (2007-10-12 18:08)
 コールマンキャンプグラウンドに行ってきましたPart2 (2007-09-30 15:33)
 コールマンキャンプグラウンドに行ってきました (2007-09-28 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい時間の過ごし方・・その3
    コメント(0)