ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2005年10月26日

懐かしい!其の一

newyork newyork

コレ見て「おっ!」と思われた方

あなたは、結構親父(オバサマ)なはずです?(笑

それは冗談としても30代以上な方が
多いと思います

話は、ちょっとそれますが実は来月引越しの予定で
暇さえあれば押し入れの整理をしています
そんなもんで押入れの奥底から
次から次へと色々な物が出てきて
例えば・・・
MOSSの古いカタログ
パタゴニアのカタログ
REIのカタログ他
懐かしい物がいっぱい出てきました

そんな中から出てきたのがコレです
新宿にあったディスコ
ニューヨーク・ニューヨークのキーホルダー!
女性用は確か色が赤だったような?
懐かしいですね

感の良い方はタイトルの其の一ってことは・・・・
って思ってるに違い有りません(笑

そうです
お察しの通り其の二、其の三と続きます・・・
え?もう結構・・・・まあそう言わずお付き合いください。





同じカテゴリー(キャンプに全然関係なし・・)の記事画像
ティエラ4だって・・・
ブログおさぼりの訳・・・その2
☆三つになりました!
ポケットモンスター ダイヤモンド
ブログおさぼりの訳・・・
まもなくお祭なんですね
同じカテゴリー(キャンプに全然関係なし・・)の記事
 ティエラ4だって・・・ (2007-02-19 01:00)
 ブログおさぼりの訳・・・その2 (2006-11-24 21:52)
 ☆三つになりました! (2006-10-21 22:09)
 ポケットモンスター ダイヤモンド (2006-10-05 18:45)
 ブログおさぼりの訳・・・ (2006-09-27 18:31)
 まもなくお祭なんですね (2006-09-08 18:53)

この記事へのコメント
なつかしいですね!
Posted by 裕二 at 2012年10月13日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい!其の一
    コメント(1)