ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2006年07月08日

ペグペグペグ

先日購入したスノーピークの
マルチコンテナSにペグ他を収納してみました

今まで殆どタープやテントに付属しているペグを
使っていたので、よっぽど悪条件のとき
(ペグを刺そうとした所が強烈な地面の固さだったとか・・)
でなければ、これらのペグはあまり使うことは無かったのだけど
やはり備え有れば憂いなし
持っていても損は無いペグの数々・・・


我が家のペグ類はこんな感じ・・・
なんだか御見苦しいですね・・・

確か?池袋の秀山荘で購入したスタッフバック

今までこのスタッフバックに
詰め込んでいた物をマルチコンテナに詰め込んでみました








だがココで問題発生・・








もうちょっと考えて購入しないとね(笑小槌入らねーじゃん(笑





まあ、そんなことは気にせず
無理やり小槌も詰め込みましょう(笑




小槌はこの後、無理やり詰め込んじゃいました(笑とりあえずこんな感じで



幾らか整理されて収納出来るようになったので
結果オーライ!ってところでしょうか?




なんだかスッキリした感じ
コレはいい買い物だったかも?

スノーピーク マルチコンテナM
スノーピーク マルチコンテナM


でっかい小槌をお持ちの方はMサイズをお勧めします(笑










この記事を見て面白い!役に立った!同情する!
と思われた方は是非下記リンクのクリックにご協力を!
ポチっと宜しく!人気blogランキングへ











同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
折畳める斧なのです
timbuk2の・・・巾着袋?
あくしょんぱっかーが・・・
復刻グレゴリー
いよいよ発売ね!
2007シーズンズランタン買うの?(笑
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 折畳める斧なのです (2007-10-09 23:25)
 timbuk2の・・・巾着袋? (2007-09-07 23:16)
 あくしょんぱっかーが・・・ (2007-04-26 23:50)
 復刻グレゴリー (2007-02-13 12:45)
 いよいよ発売ね! (2006-12-08 13:53)
 2007シーズンズランタン買うの?(笑 (2006-12-02 13:21)

この記事へのコメント
こんばんは!
私はMを使用しています。
マルチコンテナ色んな使用用途があって便利ですよね!
Posted by kazuppe at 2006年07月08日 21:56
> kazuppe さん

どうもです!
やはりじっくり検討してから
購入すべきだったです・・・

とりあえず木槌は柄の部分が
はみ出てますけど
収納されております(笑

このマルチコンテナってなかなか
便利な物ですね
我が家の乱雑なキャンプ用品も
これを使えば整理できるかも?
Posted by nakztk at 2006年07月09日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペグペグペグ
    コメント(2)