ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2006年08月05日

夏キャン

毎年の事ながら、世の中お盆休みの時は
大体仕事が入るので、毎年
夏休みの計画が全く立ちません

なので今年も予定など全く立てて無かったんですけど
どうやら今年は13日だけで仕事が終わりそうなので
急遽お盆明けにキャンプに行こうと思って
探りを入れてみたけど
やっぱり何処も予約で一杯・・・

そんな中、色々探ってみて、予約できたのがココ
夏キャン那須高原のアカルパです


色々調べてみたらこのキャンプ場
サイトによっては、かなり頑固な地面みたいらしいです・・

なので今日の午後、ちょっと時間が取れたので
鉄製のネイルペグを買いに行ってきました

そう言えば今までネイルペグって買った事が無かったんですよねごく普通のネイルペグです

ソリステは何本か持っているので
どうしても鉄製のペグが必要な場合に備えて
買っておきました


相変わらず、何にも予定は立ててないし
それより仕事が入らず、ちゃんと休めるのか?

さて果たしてどうなる事やら・・・



この記事を見て面白い!役に立った!同情する!
と思われた方は是非下記リンクのクリックにご協力を!
ポチっと宜しく!人気blogランキングへ



同じカテゴリー(キャンプにちょっと関係)の記事画像
梅雨入り・・・・・・・・・
ファミリーセールの季節です!?
忘れられてた赤ランタン・・?
フィールドライフを貰ってきました
日本オートキャンプショーに行ってみた
テントの穴塞ぎ
同じカテゴリー(キャンプにちょっと関係)の記事
 梅雨入り・・・・・・・・・ (2007-06-12 20:24)
 ファミリーセールの季節です!? (2007-05-31 11:55)
 忘れられてた赤ランタン・・? (2007-04-14 22:20)
 フィールドライフを貰ってきました (2007-04-09 22:59)
 日本オートキャンプショーに行ってみた (2007-04-07 23:36)
 テントの穴塞ぎ (2006-08-01 21:38)

この記事へのコメント
スチールペグはall鉄製がお勧めです。
硬い地面だと抜くのも大変なのでプラスチック
部分が破壊される危険性があるので・・
ってもう持ってるのね(^^;
あたしはステンレス製の打ち込みロープ止め
をちょっと加工して使っています。
Posted by 藤本 at 2006年08月06日 08:18
おはようございます!

いいなぁ~・・・

やっぱりフィールドに出てナンボですもんね。

準備している時もあれこれ考えて楽しいし、

うちはあと一ヶ月は身動きは取れません(汗
Posted by Doragon at 2006年08月06日 08:32
> 藤本 さん

いつも貴重な御意見有難うございます
確かにペグはアレコレ持ってるんですけど
一応消耗品と考えていますので
次から次へと買ってしまうんですね・・・
鍛造ペグも持っているんですが
今回は保険と言う事でネイルペグなんぞ
買ってみました

> Doragon さん

毎度です!

今日も猛暑でしたね・・・・
いやーお疲れ様です

>準備している時もあれこれ考えて楽しいし
まじで考えてる時の方が楽しいかも?
我が家はここのところ雨に降られてばっかりで
キャンプ場では楽しさ半減ですから・・・

鉄骨デビューのレポートが来る日を
楽しみにしております!
Posted by nakztk at 2006年08月07日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャン
    コメント(3)