ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2005年12月14日

LITTLE EDWIN?

僕は実家の自営業で仕事してるんですが
今日はうちの息子が実家にやってきました
で、色々話してるうちに
実家の母親がどこからか出してきたのがコレ

後ろのパッチがボロボロ

EDWINの超年代物のジーンズ(子供用)!

どう考えても’70年代の物・・・しかも新品デッドストック(笑

ポケットに付いている紙タグ

企画・生産 東京㈱エドウィン

まあよくこんな状態で取ってあったもんだ
LITTLE EDWIN なんてタグが付いていますが
こんなの聞いた事無いけど
当時は有ったんでしょうかね?
後ろのパッチもボロボロ状態・・・EDWIN&BOYS?
出てきた時はひびは無かったんですけど
さわってるうちにひびが入ってボロボロ状態
このジーンズともう1本ワンサイズ小さいのが
出て来たんですけど、そっちは試しに履かせると
ちょっと小さめだったせいか?
ウェスト部分の一部が裂けました・・(笑
勿論パッチはボロボロ崩れてきたので
全部取っちゃいましたが・・・

後ろ姿

前から

ウェスト内側のラベル

こんなの取ってあるんだもの
どうりで実家の納戸は滅茶苦茶になってる訳だ(笑



あなたのワンクリックがとても嬉しいっす!
ポチっと宜しく!人気blogランキングへ



同じカテゴリー(キャンプウェア?)の記事画像
熱気ムンムン
しとしとじめじめ
ジャケットの撥水処理
パタゴニア製ももひき(笑
発掘!
GoodjobなTシャツ
同じカテゴリー(キャンプウェア?)の記事
 熱気ムンムン (2006-06-13 00:47)
 しとしとじめじめ (2006-05-17 22:47)
 ジャケットの撥水処理 (2006-03-25 00:57)
 パタゴニア製ももひき(笑 (2006-03-17 23:00)
 発掘! (2006-02-16 21:35)
 GoodjobなTシャツ (2005-12-14 00:50)

この記事へのコメント
こ、これ、すごいよ!!!
(今日はくいつき良い)
そんなタグ見たことないし!

あなたがはいていたってことですよね、
汗染みたっぷり吸い込んでそうです(笑)
いや、幼少時代はきっと今の息子さんのように
元気に飛び回っていたんだろーなあと
たやすく想像できちゃうものでー♪

・・・ほんと、年代物・・(しみじみ)
Posted by マダム at 2005年12月15日 11:53
いやいや!

実はコレ自分用に母親が買ってあったんですけど
自分は全く履かなかったので
マジで新品状態です・・・

うちの息子が初めて袖?足を通しました(笑


確かに自分も幼い頃は先生に
「落ち着きのない子供」って言われてましたから・・・(笑
Posted by nakztk at 2005年12月16日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LITTLE EDWIN?
    コメント(2)