ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2005年12月18日

履きやすい靴!

それにしても小汚い・・・

長年愛用のメレルのジャングルモックです
ここ数年一番活用している靴です

汚いなー・・・

穴が・・・(笑

一番活用率が高いのでご覧おとり汚れは落ちきってないし
内側も剥がれてきてるし、ソールも減ってきた
まあソールに穴が空くまでは履きつづける積りだけど
そろそろ新調したほうがいいのかと思い
ちょっと調べてたらこれからの冬にピッタリの物が・・・

MERRELL(メレル) イクエーター モック ゴアテックス XCR
MERRELL(メレル) イクエーター モック ゴアテックス XCR


ソールが雪にグリップしそう?!






なんと言っても定番なコレ!
MERRELL(メレル) ジャングルモック
MERRELL(メレル) ジャングルモック


やっぱりカラーはトープでしょう!?


新年に向けて新調しちゃおうかな・・・・?


あなたのワンクリックがとても嬉しいっす!
ポチっと宜しく!人気blogランキングへ





同じカテゴリー(キャンプにちょっと関係)の記事画像
梅雨入り・・・・・・・・・
ファミリーセールの季節です!?
忘れられてた赤ランタン・・?
フィールドライフを貰ってきました
日本オートキャンプショーに行ってみた
夏キャン
同じカテゴリー(キャンプにちょっと関係)の記事
 梅雨入り・・・・・・・・・ (2007-06-12 20:24)
 ファミリーセールの季節です!? (2007-05-31 11:55)
 忘れられてた赤ランタン・・? (2007-04-14 22:20)
 フィールドライフを貰ってきました (2007-04-09 22:59)
 日本オートキャンプショーに行ってみた (2007-04-07 23:36)
 夏キャン (2006-08-05 23:35)

この記事へのコメント
メレルさいこー!ここ10年、仕事用も通常用も遊び用もメレル以外履いてない中毒患者の私です。メレル以外なのはSHIMANOのSPDシューズだけです。
Posted by よむ at 2005年12月26日 00:10
ムムム・・・

いつの間にやら(笑
よむさんどうもです!
ジャングルモック最高に履き心地良いですよね?!
メレル信者が意外と近くに居たとは・・・・(笑
Posted by nakztk at 2005年12月26日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
履きやすい靴!
    コメント(2)