ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2006年12月08日

いよいよ発売ね!

なんだか仕事が猛烈に忙しい・・
ブログの更新どころか年賀状の準備も0%
とっくにチューニングから仕上がってきたボードも
まだ袋も開けていない状態・・・

それどころか散髪に行く時間も無く
髪が伸び過ぎて鬱陶しいたらありゃしない・・・



で、いま遅めの昼休みになった訳で
飯は、あっという間に済ませ
相変わらず仕事場で
ネットサーフィン中!(笑
(時間が無いと言いつつ、コレだけは時間を確保してたりして・・・笑)


ところで本日12/8は、いよいよ
2007シーズンズランタンの発売日(一般解禁日)ですね!


なんだか連続でこのネタ・・・・申し訳ない(汗;


いよいよ発売ね!

皆さんもうオーダー(予約)はお済かな?

僕と言えば買う・・・買わない・・・・と
優柔不断なやつになっていたんですが





どうやら・・買っちゃう事になりそうです・・・・






なぜなら・・・
いつも外れてばかりの抽選販売
何気なく抽選チャレンジして見て
タブブラウザーで他のWebページを
彷徨っていたら、
いつもと違うタブのところの表示・・・






いよいよ発売ね!あれ?






なんだか当たっちゃいました・・
無欲の勝利?
せっかく当たった事だし
お陰さまでポイントも溜まってたので
購入しちゃいました!!!






さてと・・・どうすっかな?(笑





抽選販売なのでまだまだチャンスは有りますぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Coleman(コールマン) シーズンズランタン 【2007年リミテッドエディション】
Coleman(コールマン) シーズンズランタン 【2007年リミテッドエディション】











まだまだ手に入りますね?今日なら・・・










でも、ここでくじ運使っちゃったら






間違いなく年末ジャンボは・・・・









外れだろう・・・(笑










この記事を見て面白い!役に立った!同情する!
と思われた方は是非下記リンクのクリックにご協力を!
ポチっと宜しく!人気blogランキングへ



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
折畳める斧なのです
timbuk2の・・・巾着袋?
あくしょんぱっかーが・・・
復刻グレゴリー
2007シーズンズランタン買うの?(笑
2007シーズンズランタン
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 折畳める斧なのです (2007-10-09 23:25)
 timbuk2の・・・巾着袋? (2007-09-07 23:16)
 あくしょんぱっかーが・・・ (2007-04-26 23:50)
 復刻グレゴリー (2007-02-13 12:45)
 2007シーズンズランタン買うの?(笑 (2006-12-02 13:21)
 2007シーズンズランタン (2006-11-07 13:32)

この記事へのコメント
まいどっ!

わっはっはっ!あたっちゃいましたか!!

ホント無欲の勝利??ですね!!

詳細のレポ・・・期待してまってますから!!
Posted by GOOD-SUN at 2006年12月08日 14:54
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆まいど~

抽選・・・はずれました・・・

ええんです・・・年末ジャンボが当たるはず・・・ですから・・・

(=;ェ;=) シクシク
Posted by さママ at 2006年12月08日 18:02
> ぐっさん 

毎度です!
当っちゃったんですわ
まるで購入意思無しで抽選に応募したら・・


今年最後の運を使い果たしたかな?(笑


> さるママ さん

どうもです!

え?外れちゃいましたか!
この先どうしても手に入れたいんでしたら
僕のをお譲りしますよ!



でも、年末ジャンボ当っちゃう方が良いな~(笑
Posted by nakztk at 2006年12月08日 22:02
どもども!masaです

当たりましたか~

私も欲しかったのですが

スノーシューの抽選販売に当たりまして、そっち買ったら手が回らなくなりました、、、

嬉しいのか悲しいのか、トホホ、、、
Posted by masa at 2006年12月11日 17:00
> masa さん

どうもです!
あらら・・そっちが当っちゃいましたか?!
スノーシューと言えば・・・
ネタがあるのでまたそのうちゆっくりとお話します!

・・・亀レス申し訳ないっす
Posted by nakztk at 2006年12月13日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ発売ね!
    コメント(5)