ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2007年04月26日

あくしょんぱっかーが・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
我が家にアクションパッカーがやってきました



あくしょんぱっかーが・・・


あくしょんぱっかーが・・・


以前記事にもしたACTION PACKERですけど
訳有って友人のSオ君から頂いちゃって
我が家にやってきました
コレで大小それぞれ2セットずつになりました!

丁度同じ時期にSオ君とは頻繁にキャンプに行ってて
同じ時期に購入した物だと思います!


これで我が家のキャンプグッズの小物は
全てアクションパッカーに収まりそうだけど
時間が無くて整理整頓が・・・

出来ないんだなー・・・・ これが(笑




密かにチャリ関係なグッズを収めてしまっちゃおうか画策中(笑







それにしてもSオ君貴重な物を有難う!!

って・・これ見るのは光が開通してからかな?







この記事を見て面白い!役に立った!同情する!
と思われた方は是非下記リンクのクリックにご協力を!
ポチっと宜しく!人気blogランキングへ



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
折畳める斧なのです
timbuk2の・・・巾着袋?
復刻グレゴリー
いよいよ発売ね!
2007シーズンズランタン買うの?(笑
2007シーズンズランタン
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 折畳める斧なのです (2007-10-09 23:25)
 timbuk2の・・・巾着袋? (2007-09-07 23:16)
 復刻グレゴリー (2007-02-13 12:45)
 いよいよ発売ね! (2006-12-08 13:53)
 2007シーズンズランタン買うの?(笑 (2006-12-02 13:21)
 2007シーズンズランタン (2006-11-07 13:32)

この記事へのコメント
光と灯り快適です(^^)v
Posted by シャケ at 2007年04月28日 20:43
> シャケオ君

いえいえとんでも御座いませぬ
それより連休の仕事の手伝い
宜しくね!
Posted by nakztk at 2007年05月01日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あくしょんぱっかーが・・・
    コメント(2)