ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2007年02月13日

復刻グレゴリー

超久しぶりに仕事場で
ゆっくりと昼休み中!

なんだかとても暖かいですね
先ほど本郷通りを通ってて
神田橋の交差点で信号待ちしてたとき
ふと横を見ると









桜が咲いていました・・・・・!!





それにしても暖かい
つーか暖かすぎます

東京は雪も降らずに春一番が吹いちゃうかも?
って天気予報でやってましたし・・・






な訳で久しぶりに昼休み中ネットをうろついてて
思い出したようにA&Fのページを覗いて見たら・・・








知らぬ間にグレゴリーの復刻版が
出ていたんですね!

・・・もっと早く気づけよって言われそうだけど(笑





僕の持ってる紫タグのひと世代前の茶タグだし!





早くも売り切れ店続出ですな!




























・・・んんーーーー気になる(笑









この記事を見て面白い!役に立った!同情する!
と思われた方は是非下記リンクのクリックにご協力を!
ポチっと宜しく!人気blogランキングへ






同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
折畳める斧なのです
timbuk2の・・・巾着袋?
あくしょんぱっかーが・・・
いよいよ発売ね!
2007シーズンズランタン買うの?(笑
2007シーズンズランタン
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 折畳める斧なのです (2007-10-09 23:25)
 timbuk2の・・・巾着袋? (2007-09-07 23:16)
 あくしょんぱっかーが・・・ (2007-04-26 23:50)
 いよいよ発売ね! (2006-12-08 13:53)
 2007シーズンズランタン買うの?(笑 (2006-12-02 13:21)
 2007シーズンズランタン (2006-11-07 13:32)

この記事へのコメント
オイラが持っているグレゴリーは全部このロゴだけど・・・。
Posted by Mac at 2007年02月14日 23:45
> Mac 殿

マジで!?
茶色お持ちとは
僕のはロゴは同じでも
紫色なので茶色より一世代
新しい物なのです
Posted by nakztk at 2007年02月15日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復刻グレゴリー
    コメント(2)