ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加|
ホームセンターのコメリ・ドットコム モノ・マガジン オンライン カシオマーケティング

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスターライセンスセンター

セブンアンドワイ

トイザらス・オンラインショッピング

マウスコンピューター/G-Tune

モノマニア

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nakztk
nakztk
キャンプ大好き
スノーボード大好き
(下手糞だけど・・)
MTB大好き
(へたれだけど・・・)
オーナーへメッセージ

2005年10月16日

コレールもう片方

エバニューコレールセット

皿・カップ・ボウル

こないだのスノーピークのコレールの食器
以外にも我が家にはコレールの食器が
もう1セットあります
それがこのエバニューの食器セット
皿とカップとボウルの3点セットです
前にも言ったけどコレールの食器って
ホント使い易いと思います
軽いし熱が伝わりにくいし
割れにくいし
耐熱と言うことでオーブンとかにも
使えるし・・・言う事無し!

とりあえずキャンプ用の食器には
無くてはならないものです




同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
折畳める斧なのです
timbuk2の・・・巾着袋?
あくしょんぱっかーが・・・
復刻グレゴリー
いよいよ発売ね!
2007シーズンズランタン買うの?(笑
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 折畳める斧なのです (2007-10-09 23:25)
 timbuk2の・・・巾着袋? (2007-09-07 23:16)
 あくしょんぱっかーが・・・ (2007-04-26 23:50)
 復刻グレゴリー (2007-02-13 12:45)
 いよいよ発売ね! (2006-12-08 13:53)
 2007シーズンズランタン買うの?(笑 (2006-12-02 13:21)

この記事へのコメント
足跡から、来ました。

キャンプグッツの記事が豊富ですね。しかもおもしろい。

これから、たまに遊びに来ますねー。
Posted by クマオ at 2005年10月16日 14:20
クマオさん
はじめまして
くだらない事ばっかりですが
これからも出来る限り色々
書き込んで行こうと思っています

こちらもちょこちょこお伺い
させて頂きます
Posted by nakztk at 2005年10月16日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレールもう片方
    コメント(2)